FX キャッシュバックキャンペーン

MENU

2月のキャッシュバックキャンペーン記録

2月にやったのは

  • ヒロセ通商のバレンタイン最大50,000円キャッシュバックキャンペーン

元手資金は10000円。

 

キャッシュバック金額と取引数量条件を見ると、10万通貨で10000円キャッシュバックだけおいしいのでそれだけ狙いました。

 

ヒロセ通商 キャッシュバックキャンペーン

 

条件を満たすためのトレードにかかった時間ですが、録画するのが初めてで途中で切れてしまったので手こずりましたが、トレードだけ集中してやっていれば5分程度でできたと思います。

 

キャッシュバック条件はポンド円を10万通貨なので1000通貨で100回トレードしました。

 

そのとき録画したものです(音はありません)↓

 

 

録画に手こずったため途中で一回途切れました。
続きです↓

 

100回完了。
取引ツールのメニューから取引数量を確認します。

 

FXキャッシュバックキャンペーン実践記【2017年2月】

 

206となっています。
新規注文と決済どっちもカウントするので、これは103注文したということになります。
(しっかりカウントしていたつもりでしたが3回多くトレードしてしまいました)

 

連打で消化したのでスプレッド1.3×100回分の損失=1300円ちょうどくらいのマイナスになりました。

 

もしキャッシュバックキャンペーンをやるなら注意してほしいのですが、ヒロセ通商のキャッシュバック条件は「新規注文で10万通貨の取引き」なので、決済はカウントしないよう注意してください。

 

また、今回は証拠金1万円でキャンペーン条件を達成するという主旨だったので100回のトレードが必要ですが、証拠金を10万円用意できるのなら1万通貨で10回トレードで済みますし、100万円入金できるのなら1回のトレードで条件達成してしまいます。


※下手に利益を求めるのは危険・・・!

キャッシュバックキャンペーン目的といえども、トレードしていると利益を出したくなるのがトレーダーの性ですが、それをやってしまうとキャッシュバック条件を満たす前に証拠金が足りなくなって、お金を失う+キャッシュバックも貰えないという目も当てられない状態になってしまいます。(※経験済です)

 

もちろん、それで勝てれば一石二鳥ですが、ミイラ取りがミイラにならないようキャッシュバック狙いはキャッシュバック狙いで淡々とやったほうが良いです。

 

 

条件を満たしたら申し込みが必要です

条件を満たしたことを確認できたのでキャンペーン申し込みフォームに必要事項を入力します。

 

FXキャッシュバックキャンペーン実践記【2017年2月】

 

この申込を忘れてしまうと対象ではなくなってしまうので必ず申し込みます。

 

FXキャッシュバックキャンペーン実践記【2017年2月】

 

これで完了。
3月末に入金されるのを待ちます。

 

 

審査で重要なポイント

【証券会社別】
口座開設までの流れと審査基準について

特集

口座開設時によくある疑問

当サイトについて

※免責事項
当サイトは管理人の経験やインターネット上の情報をまとめています。
当サイトに掲載している情報には万全を期していますが、正確性・有用性について保証するものではありません。
当サイトの情報を利用して被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。
このページの先頭へ